SSブログ

9月だね・・・ [日記]

さてさて、9月になりました・・・


そんなお休み水曜日~[わーい(嬉しい顔)]


20230906_125039.jpg

午前中定期健診など用を済ませ~若干涼しくなってきたので~[グッド(上向き矢印)]公園散歩~[るんるん]

20230906_125811.jpg

ピッピも頑張ってよ~[わーい(嬉しい顔)]


向かったのは~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]横須賀~[わーい(嬉しい顔)]

20230906_135710.jpg

さっそくお友達発見~[わーい(嬉しい顔)]ポメラニアンの~なんとぽんた君だ~(ぴ~どんぱふぱふ)

20230906_135723.jpg

デカポメぽんた君だね~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

20230906_135736.jpg

ラピ、ご挨拶~[揺れるハート]頑張りました~[ハートたち(複数ハート)]

20230906_140035.jpg

ベルニー公園散歩~[わーい(嬉しい顔)]

20230906_140052.jpg

ラピ、ピッピはここ初めましてだよ~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

20230906_141006.jpg

だいぶ変わったここ、で、ラピと大砲[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

20230906_142342.jpg

整列~~~(^^)

20230906_142352.jpg

プウ、ほぼほぼ馴染んでいます(^^)


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

Keiko

おたがいビックリ!なポン太君 ふたり。
お散歩は楽しいですね。

おお、プウちゃんが兄貴の風格。
仲良くなれて何よりです。
台風が怪しいですが、お気を付けて。
by Keiko (2023-09-08 13:04) 

umesan

Keikoさんへ

本当びっくりでした!同じ名前なんて(^^)

プウはもう大丈夫みたいです!!!
台風、こちらはほぼほぼ無傷でした!
by umesan (2023-09-08 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。