SSブログ

チョッパーの命日~ [日記]

さてさて、昨日9月7日はチョッパーの命日でした~


20201216_145859.jpg

チョッパー、お空ではどうだ?沢山、サモ友いて楽しいか~[わーい(嬉しい顔)]

20230907_192317.jpg

大好きなバームクーヘンだよ~[揺れるハート]お腹いっぱい食べさせたい[exclamation×2]

20230907_192322.jpg

しかし、狙っているやつがいますね~[あせあせ(飛び散る汗)]

20230907_192342.jpg

お裾分けを狙って、お座りで待ってます[わーい(嬉しい顔)]

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

Keiko

お空の方がかなりにぎやかですね。

お友達と仲良く遊んでるかな?
ポン助君も一緒かな?
チョッパー君ちの弟君たちはみんな仲良しで
安心ですね。

ポン太君もショートカットで 大きな仔犬みたいです。これからも チョッパー君・ポン助君も一緒にいい時間をお過ごし下さい。

by Keiko (2023-09-13 13:28) 

umesan

Keikoさんへ

そうですね~お空はだいぶ賑やかですね(^^)
ポン助も一緒ですね、チョッパー兄ちゃん大好きでしたからね(^^)
ポン太、昨日も「まだ、お子ちゃまですか?」と言われてました~

by umesan (2023-09-14 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。