SSブログ

ラピッピ、初のロングドライブ~(^^) [日記]

さてさて、若干気温も落ち着いて(?)朝晩は少しだけ涼しくなってきたので~


20230913_064002.jpg

朝のドックラン(庭)の風景[揺れるハート]ラピはポン太のストカー[わーい(嬉しい顔)]

20230913_064025.jpg

たまにプウと大接近[exclamation×2]でも、もう大丈夫です[わーい(嬉しい顔)]よっぽど変な態度をとらなければね[exclamation]


そして~

20230913_111807.jpg

お昼~ダブルチーズバーガー[揺れるハート]旨っ[exclamation×2]


向かったのは~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

20230913_114131.jpg

河口湖だ~[わーい(嬉しい顔)]

20230913_114402.jpg

もちろん、ラピは初めましてだね~猪苗代湖は行ったけど[exclamation×2]

20230913_114421.jpg

ピッピも当然初めまして[黒ハート]大きい水溜まりに後ずさり・・・[わーい(嬉しい顔)]

20230913_114424.jpg

でも、プウ兄ちゃんに付いてペロペロしてたよ~[わーい(嬉しい顔)]

つづいて~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

20230913_124443.jpg

春に来た新倉山浅間公園だ~[揺れるハート]まっだラピッピの来るまえに来た所[exclamation]桜祭りの時[黒ハート]

20230913_124746.jpg

春程ではないけど、凄い人でした[あせあせ(飛び散る汗)]9割方外国の方々[わーい(嬉しい顔)]この写真を撮ってる時、ポン太がなかなかこっちを向かないので「ポン太~」と、呼んでいたら周りの外国の方も「ポン太~」と、呼んでくれました[わーい(嬉しい顔)]で、カメラ目線ではなく、そっちを向いてます[たらーっ(汗)]

20230913_154715.jpg

最後に富士山レーダーのドックラン[揺れるハート]新しくなっていました[わーい(嬉しい顔)]

20230913_154440.jpg

お友達発見~[揺れるハート]

楽しかったよ~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

Keiko

朝夕、少しだけ涼しいのかなと思います。
ほんの少しですけど。

ラピちゃんやピッピちゃんが ポン太君と仲良くしてるのはとても和みますね。プウちゃんとも仲良くなれてよかった♪

空が綺麗です。秋の雲らしいのに
早く気温も秋らしくなって欲しいですね。
by Keiko (2023-09-15 17:31) 

umesan

Keikoさんへ

ほんの少しづつですね、秋になるのは・・・
プウ、完璧ではありませんが、背中に乗られてもなんとか遊べてます!!!(^^)
by umesan (2023-09-15 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。