SSブログ

お彼岸~ [日記]

さてさて、今日からお彼岸~[わーい(嬉しい顔)]



そんなお休み水曜日~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

20230920_100648.jpg

でっかく成長したコキア[揺れるハート]そろそろ色変わりかな~[わーい(嬉しい顔)]

20230920_100635.jpg

プウ、コキアを見て何か考えている???

20230920_101154.jpg

市原SAのドックランだ~[揺れるハート][るんるん][グッド(上向き矢印)]プウとピッピ仲良く水分補給[わーい(嬉しい顔)]


からの~

20230920_114935.jpg

公園散歩~[わーい(嬉しい顔)]行きたい方向がバラバラなやんども[たらーっ(汗)]

20230920_115035.jpg

シニア組はとっとと歩いてお手紙朗読[黒ハート]

20230920_115048.jpg

全員を納めるのは難しい[あせあせ(飛び散る汗)]

20230920_115631.jpg

なんとラピッピ、こんな階段を降りれるまで成長[グッド(上向き矢印)]

20230920_120143.jpg

登りだって、大丈夫[揺れるハート]

そして~

20230920_125105.jpg

お墓参り~[わーい(嬉しい顔)]

20230920_125148.jpg

みなさん、お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]付き合ってくれてありがとう[exclamation×2]

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

Keiko

コキアはモコモコで可愛いです♪
まだ 緑、秋色にはなりませんかね。

プウちゃんもシニア?う~ん、いつまでも末っ子さんで可愛いイメージ、ラピッピ(なんか素敵!)ちゃん達のお兄ちゃんなのに。

お墓参りも賑やかで ご先祖様も喜んでられるでしょう。お彼岸明けたら 秋かなぁー期待です。
by Keiko (2023-09-21 14:56) 

umesan

Keikoさんへ

そうプウももうじき9歳、お爺ちゃんの仲間入り・・・
早く冬になれって感じです!
by umesan (2023-09-21 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。