SSブログ

うちの黒いの(^^) [日記]

さてさて、10月に入ったら、急に秋~~~[わーい(嬉しい顔)]思わず、毛布出そうかと思った、17℃[たらーっ(汗)]



そんなお休み水曜日~朝から[雨][雨][雨]


そこで、

Screenshot_20231004_185246_Gallery.jpg

うちの黒いポン助の定位置。

Screenshot_20231004_185412_Gallery.jpg

そして、こっちの黒いプウの定位置。


大きさはだいぶ違うが、同じ体勢してます(^^)


白い毛玉達は、こうはしません[わーい(嬉しい顔)]面白いですね[るんるん]

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

Keiko

おお、びっくりした。ポン助君♪お久しぶりです。
黒いわんこのプウちゃんが引き継いでますね。
急に秋になりました。
小さい子達は朝夕 寒いかな?
ポン太君はやっと一息付けますね。
毛玉さん達 よく乗り切りました!
これからはゆっくりして下さい。

大阪はカメムシ ほんとに大発生です。
寒くなったら収まるのかなぁ?
長く大阪人ですが カメムシ見るのは初めてです。まだまだ 知らん事ありますね。

by Keiko (2023-10-06 17:41) 

umesan

Keikoさんへ

ポン助60キロ、プウ7キロほぼ10倍(^^)黒いの受け継いでいます!
本当、いきなり秋です(^^)エアコン無しでもなんとかいけるようになりましたね(^^)ちびっ子達はダブルコートなのでぽん太と同じで寒さは大丈夫です!!!

カメムシですか?関東は暖かい時によくみかけますよ~
by umesan (2023-10-07 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。