SSブログ

いきなり、秋~~~(^^) [日記]

さてさて、ここんところいきなり、秋です[exclamation×2]


毛布は出すは、長袖のパジャマ出したり嬉しいやら悲しいやら・・・[わーい(嬉しい顔)]


そんなお休み水曜日~朝から~[グッド(上向き矢印)]

20231011_095351[1].jpg

ウッドデッキでやんどもと、戯れ中~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

20231011_122956[1].jpg

そのままドライブ~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]まずは~ここ~市原SAのドックランだ~[黒ハート]隣のランにイタグレ君発見[グッド(上向き矢印)]

20231011_123015[1].jpg

ポン太おじさんもご挨拶~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

20231011_124427[1].jpg

コキア、なんだか丸じゃなくてボサボサ~[たらーっ(汗)]


そして~

20231011_161158[1].jpg

ピッピ、初のアウトレットだ~先頭でワクワクだ~[グッド(上向き矢印)]


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

Keiko

秋ですねーほんと 急なんで着るもんに困ります。お昼の日差しは まだきつかったりしますし。

今年はほんとにワンズはよく我慢しましたね。
これからの涼しい季節、特にポン太君 充分に楽しんで下さい。
by Keiko (2023-10-12 14:03) 

umesan

Keikoさんへ

そう、昼間はまだ少し暑いけど、秋!!!
もう夜はエアコン無しでもいけそう!
ポン太も安心です!
by umesan (2023-10-18 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。