SSブログ

秋~キター

さてさて、10月も中半を過ぎると~秋~~~(^^)


20231017_122439.jpg

家の金木犀、金ちゃん3号もこんなに咲いていい香り~~~(^^)


午前中、プウをプロシャンプー、その間にウッドデッキの日よけの張替えや家のことを済ませ~

20231018_143718.jpg

近所の公園散歩~[揺れるハート]大小毛玉~[わーい(嬉しい顔)]

20231018_143714.jpg

短髪~プウとピッピ[わーい(嬉しい顔)]

20231018_143720.jpg

この二人は、匂い嗅ぎ魔なので、なかなか進まない[たらーっ(汗)]

20231018_143837.jpg

特にこの白い毛玉大、納得するまでクンクン。長すぎです・・・[たらーっ(汗)]

20231018_145706.jpg

この二人は、殆ど嗅ぎませんマーキングの時くらいかな[わーい(嬉しい顔)]


さ~これから涼しくなるから、楽しみだな~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

Keiko

立派な金木犀ですね♪いい香りが漂ってますか?

秋は来ましたが 昼間はまだ暑いです。
今 しっかり雷が鳴ってるので これでまた空気が入れ替わるかもです。
お手紙の読み方、個性があって楽しいですね。
ポン太君にもやっと ホッとできる季節が来ましたね 兄妹仲良く 秋を楽しんで下さい。

by Keiko (2023-10-25 17:14) 

umesan

Keikoさんへ

金木犀、今年は凄くいい香りです!
本当、いきなり秋かなって感じ!でも、ポン太もこれで安心!
これからはどこ行っても大丈夫です!楽しみです!
by umesan (2023-10-25 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。